【新曲】#小幡竜平 選手のヒッティングマーチが完成!自ら選んだ歌詞で作って頂きました!完成直後に聴いてもらうと「めっちゃいい!」と納得の仕上がりに!光る技を見せる小幡選手へ大声援宜しくお願いします!



この動画は フィード5の最新動画です。
YouTubeで詳細を確認=>【新曲】#小幡竜平 選手のヒッティングマーチが完成!自ら選んだ歌詞で作って頂きました!完成直後に聴いてもらうと「めっちゃいい!」と納得の仕上がりに!光る技を見せる小幡選手へ大声援宜しくお願いします!



スポンサーリンク







シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク