話はあった…上原も驚きの衝撃移籍計画!?しかし突然の頓挫…なぜ岩瀬仁紀さんはメジャーに行かなかった?【伝説だらけ…大学時代は野手で日本代表!?初めて本気出したら1試合3ホーマー!?】【①/4】



この動画は 上原浩治の雑談魂の最新動画です。
YouTubeで詳細を確認=>話はあった…上原も驚きの衝撃移籍計画!?しかし突然の頓挫…なぜ岩瀬仁紀さんはメジャーに行かなかった?【伝説だらけ…大学時代は野手で日本代表!?初めて本気出したら1試合3ホーマー!?】【①/4】



スポンサーリンク







シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク