4割以上打たれた超意外な打者!?人間として認めてないスラッガー!?元中日•岩瀬仁紀さんが語るガチで嫌いだった打者【宮本慎也さんに打たれるようになった原因&打席で笑ってるフルスイング男】【③/4】



この動画は 上原浩治の雑談魂の最新動画です。
YouTubeで詳細を確認=>4割以上打たれた超意外な打者!?人間として認めてないスラッガー!?元中日•岩瀬仁紀さんが語るガチで嫌いだった打者【宮本慎也さんに打たれるようになった原因&打席で笑ってるフルスイング男】【③/4】



スポンサーリンク







シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク