仁志さん再び!清水さんも爆笑した伝説の夜会!?桑田さん誕生会の仕掛人はまさかのあの人!?仁志敏久さんが語る2002巨人の裏側がヤバすぎる【投手のかばんに笑撃イタズラ!?長嶋監督の天然はガチ】【①/4】



この動画は 上原浩治の雑談魂の最新動画です。
YouTubeで詳細を確認=>仁志さん再び!清水さんも爆笑した伝説の夜会!?桑田さん誕生会の仕掛人はまさかのあの人!?仁志敏久さんが語る2002巨人の裏側がヤバすぎる【投手のかばんに笑撃イタズラ!?長嶋監督の天然はガチ】【①/4】



スポンサーリンク







シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク